6月13日(土)・14日(日) 【プランツ×プランツ】へ出店いたします!

6月13日(土)・14日(日) 【プランツ×プランツ】へ出店いたします!

こんにちは、Nakayama Plantsです🌱

6月13日(土)・14日(日)に北海道札幌市で開催される
「プランツ×プランツ」 に出店いたします!
 

今回が本イベント初出店、そして北海道への出店は2回目となります🌱

前回の北海道出店では、たくさんの方にスキンダプサスを見ていただき、とても濃い時間を過ごさせていただきました。

今回も、普段なかなか直接ご覧いただけない株や、個性豊かなスキンダプサスたちをしっかり選んでお持ちします。

初めての方にも“選ぶ楽しさ”を感じていただけるよう、幅広くご用意する予定です。

北海道の皆さまとまたお会いできること、そして新しい出会いがあることを今からとても楽しみにしています。

ぜひ会場でお会いしましょう🌱

0件のコメント

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。